当ギルド:友情の絆 に関することを簡単に載せておきますね。

(ギルド全般に関すること)
  ・もちろん横、詐欺、チート等なしのマナー◎でお願いします!
  ・イン率は問うていませんが、インしたときは楽しくやりましょう!
  ・挨拶は基本中の基本です!
  ・わからないことなどがあったら皆で協力しあいましょう!
  ・新入ギル員の方はまずは、連合の人に一言挨拶をしましょう!
   連合での結び付きがとても大きいのです。
  ・自立するときや、他ギルドへいきたいときなどこのギルドの脱退も自由です。
   その際には一言いってくださると嬉しいですね。

(副マスに関すること)
  ・ギル員の増減に関しては特に制限はないので自由です。(イタズラで追放などはやめてください)
   ただし、追加するときはマナーが正しい人でよろしくです。
  ・ギルクエなどのクエストやイベントなどは自由にやっていいです。
  ・副マスはギルマスの信用によってなれるものです。

(HPに関すること)
  ・掲示板などは自由に使っていいです。荒らし等迷惑行為となることは禁止ですよ!!
  ・メンバー登録は各自で行ってくださいね。
  ・ここのサイトのURLを知らない人には教えてあげましょう!
  ・BBSとGMSに関しては携帯から見ることもできます!

まぁ長々と書いてみましたけど、普通にすごしてれば問題ないと思いますよ^^





inserted by FC2 system